こんなお悩みありませんか?「お悩み改善」メニュー

balance梅田店 お悩み改善メニュー

こんなお悩みありませんか?「お悩み改善」メニュー

Balance梅田店では、お客様の髪にまつわるお悩みから、Balanceスタッフがお悩みを改善できる施術メニューをご提案させていただきます。

「からまり」「パサつき」が気になる場合


「からまり」「パサつき」は髪へのダメージが原因となりますのでトリートメント / 酸性ストレート / 髪質改善 / 水素などの施術をお勧め致します。


「まとまりがない」「ツヤが出ない」が気になる場合


「まとまりがない」「ツヤが出ない」はくせ・広がりが原因となりますのでトリートメント / 酸性ストレート / 髪質改善 / 水素 / 縮毛矯正 / ストレートなどの施術をお勧め致します。


「色落ち」が気になる場合


「色落ち」は髪の状態の悪さが原因となりますのでトリートメント / 髪質改善 / 水素などの施術をお勧め致します。


「ふけ」「かゆみ」が気になる場合


「ふけ」「かゆみ」は頭皮の状態の悪さが原因となりますのでスパ / 水素などの施術をお勧め致します。


「ボリュームの無さ」が気になる場合


「ボリュームの無さ」は髪の健康状態やハリ・コシが原因となりますのでパーマ / 水素などの施術をお勧め致します。


「白髪」が気になる場合


「白髪」は髪の状態や年齢が原因となりますので白髪ぼかしハイライト / 水素などの施術をお勧め致します。


この施術のご予約はコチラ

■ Balance 梅田店