垢抜け間違いなし!今すぐ取り入れたいトレンドヘアカラー特集!

バナー

Balance noiあべの店がおすすめする垢抜けヘアカラー!

気温が上昇する季節、服装が軽くなり、気持ちも開放的になりますよね。あなたのヘアカラーも温くなる季節に合わせて変えてみませんか?ブリーチなしで施術可能なカラーや、色落ち過程も楽しめるカラーなど、いろんなポイントを押さえた、垢抜け間違いなしのトレンドヘアカラーをご紹介!垢抜けヘアで素敵にイメチェン⭐︎

ネイビーグレージュ

ネイビーグレージュ

海外では「デニムカラー」としても知られていて人気のネイビーカラーは、落ち着きのあるグレージュと組み合わせることによって、透明感と柔らかさがグッと増します!ブリーチなしでもほんのり青が感じられることができ、ナチュラルな透明感と垢抜け感を演出することが可能です。ブリーチありで、青味をしっかり引き出しても、鮮やかなブルーが個性かつオシャレで、どこか大人っぽい雰囲気を醸し出してくれて素敵⭐︎魅力たっぷりのヘアカラーです!

ピンクアッシュ

ピンクアッシュ

甘くフェミニンさたっぷりのピンクは、ツヤ感を引き出すアッシュと掛け合わせてモテヘアに♡初心者でも挑戦しやすいピンクアッシュは、ピンクカラーにくすんだ色味を加えるので派手すぎず落ち着いた印象に。ピンクを存分に楽しみたい方はブリーチありで個性たっぷりのオシャレさんに、ダメージが気になる方はブリーチなしでもニュアンスで入るピンクが色っぽくも魅惑的なヘアカラーに仕上がります!トレンドのピンクはアッシュと組み合わせて、垢抜け度UP間違いなし!

オリーブアッシュ

オリーブアッシュ

ナチュラルで大人っぽい印象のオリーブアッシュ。退色するとより柔らかな印象になり、色落ち過程が楽しめるのでとても人気なんです!光に透かすと綺麗な透明感が出て垢抜けた印象に♡赤みの強い方は、グリーンの色味が入りにくいのでブリーチで赤みを打ち消すのがオススメです。発色の良さより、色持ちを優先するならブリーチなしでもOK!

グレージュ

グレージュ

大人女性に人気のヘアカラー、グレージュ。グレーとベージュの組み合わせが絶妙な透け感と髪を綺麗に見せてくれるます!太陽に当たると透明感がグッと増すグレージュカラーは暑い季節にはぜひトライしてほしいヘアカラー!日本人特有の赤みを消して自然なくすみを出してくれるグレージュは、ナチュラルで柔らかい印象にしてくれます⭐︎色落ち後はベージュが残り、ミルクティーっぽいカラーになるので、色落ちの過程も楽しめるオススメのへカラーです!

オリーブブルージュ

オリーブブルージュ

トレンドヘアカラーのオリーブ、ブルー、ベージュを組み合わせたオリーブブルージュ。赤み抑えたブルージュに、さらに赤みを消すオリーブを入れることによって、最強の外国人風ヘアカラーになります!肌馴染みのいいオリーブで柔らかさがプラスされるだけではなく、透明感もUPするので垢抜け間違いなし!光の入り具合でオリーブのカラーがほんのり浮かぶのも魅惑的!ナチュラルで落ち着きもあるので、挑戦しやすくてオススメのヘアカラーです!

オレンジベージュ

オレンジベージュ

個性的なオレンジはナチュラル可愛いベージュと一緒に入れると、ふんわりとした柔らかい印象を引き出せます。ベージュが持つ透明感がトレンドライクで魅力的!イエベの肌の方に似合いやすく、肌が綺麗に見えるのもポイントです。赤味を活かして色を入れることができるので、もともと赤味が強い方にでも挑戦しやすいカラーです!

ピンクブラウン

ピンクブラウン

愛されカラーのピンクブラウン。ピンクが濃く入ったピンクはフェミニンで甘い印象に♡落ち着きのあるブラウンが入ることによって、上品さと色っぽさがグッと増します!また日本人の肌に馴染みの良いカラーで、お肌の色を明るく見せてくれる嬉しい効果もあります!ブリーチをしなくても明るめのピンクブラウンを出すことができますが、ブリーチをするとピンクカラーをより強調させるだけではなく、透明感もUP出来ます☆ピンクを多めに入れると色落ちの過程も楽しめますよ♪ また色持ちをよくするためにカラーシャンプーの使用をおすすめします!

Balanceあべの店のクーポンはこちら

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Balanceあべの店のお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎

Balanceあべの店取り扱いのおすすめカラー剤

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

エドルカラ-

エドルカラー

赤みを消したクリアな透明感と、発色した染めたての美しさを長くキープさせたい方におすすめのカラー剤。美しい色艶を保つ「シナジーオイル処方」を採用。透き通るような発色を保つ高い染着力とダメージを感じさせない豊かな色艶が、染め続ける楽しさを加速する。