イルミナカラーから新色の「イルミナカラーアンバー」登場!

イルミナカラー

イルミナカラーから新色の「イルミナカラーアンバー」登場!

イルミナカラーから「透明感のあるブラウンが長持ち」「肌も髪色もキレイに」「ダメージ感を感じさせないキレイ髪」などの特徴を持つ新色「イルミナカラーアンバー」登場!この機会に是非試してみてくださいね♡

イルミナカラー

イルミナカラーとは?

イルミナカラーは、サロン専用のヘアカラー剤。髪の専門家であるスタイリスト様が施術することを前提にして開発されたカラー剤です。そのため驚く程のツヤ・透明感、やわらかな質感を表現できます。特に赤味が出やすい日本人の髪でも、外国人のような赤味を感じない、シアーで透き通ったカラーが表現できることで、多くのスタイリスト様から絶大な支持を受けています。「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまう」という事実。イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因にアプローチし、髪へのヘアカラーによる負担軽減に配慮して、美しい輝きの髪へと導きます。

イルミナカラー

新色「イルミナカラーアンバー」

ブラウンまでも光色に イルミナカラーアンバー ナチュラル系のシェード、ヌード・サファリに加え、新しく「琥珀の輝きをまとったモーヴブラウン・アンバー」がこの春登場!透明感と深みを両立した色設計。褪色過程の黄味やオレンジを抑えてアンバーの特徴を長く楽しめます。ウォームとクール両方の輝きを持つアンバーは、肌のアンダートーンに左右されずに肌色を引き立てることができます。イルミナカラーのマイクロライトテクノロジーによって髪へのダメージに配慮。また、髪1本1本の明るさを引き立て立体的に魅せる最適なリフト処方により、褪色しても髪をやわらかく見せ、キレイ髪が持続します。

Balance取り扱いのおすすめカラー剤

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

エドルカラ-

エドルカラー

赤みを消したクリアな透明感と、発色した染めたての美しさを長くキープさせたい方におすすめのカラー剤。美しい色艶を保つ「シナジーオイル処方」を採用。透き通るような発色を保つ高い染着力とダメージを感じさせない豊かな色艶が、染め続ける楽しさを加速する。